chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
なまずクンの釣りメインの日記 https://catfishkun.hatenablog.com/

愛知県西部に生息中の釣りが大好きなサラリーマンです。 釣り・ドライブ・スイーツ作り・カラオケ・神社仏閣巡り等趣味をメインに、たまに心の声も

なまずクン
フォロー
住所
大治町
出身
大治町
ブログ村参加

2019/04/14

  • ナマズ釣り 4月初旬のナマズ釣果

    もう6月ですね! えっ?タイトルがおかしい?よく聞こえませんが♪ 朝晩は比較的涼しく過ごしやすいものの、日中の気温は30℃以上の日も。 熱中症のみならず体調を崩しやすい時期です。 皆さん体調崩してませんか?なまずクンは元気です♪ 相変わらず長時間の釣行はムリですが、スキマ時間を有効利用してナマズと戯れてます(о´∀`о) でもブログの更新も相変わらず出来てません…。 釣り友の江崎さんに連絡を取ると、二言目には「ブログ書いてね」必ずご指摘を受けます(笑) そしてブログ内容へのダメ出し。「まとめ釣果ばかりで読み応えがない」…仰る通りです(笑) というわけで不定期とはなりますが、一釣行ごとの記事を書…

  • ナマズ釣り 3月までの釣果

    GWも明け、もう5月も中旬ですね〜♪ 超超お久しぶりのブログ更新でございます。 皆様お元気でしたか?なまずクンは元気にナマズ釣りしてました。ブログの更新をサボって。 ※前回の更新は2021年の大晦日でした(^^;; こちら↓ catfishkun.hatenablog.com 改めまして… 皆様、明けましておめでとうございます♪ 本年も当ブログ共々なまずクンをどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m ブログ更新はしていなかったものの、釣行毎にこまめにデータはメモっていたので、ここでまとめて記したいと思います。 2022年、ナマズ初釣行は2月上旬でした。 1月中には一度も竿を出す事が出来ず、…

ブログリーダー」を活用して、なまずクンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なまずクンさん
ブログタイトル
なまずクンの釣りメインの日記
フォロー
なまずクンの釣りメインの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用