chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転 https://www.theloablog.com/

クビ、生活保護、家庭崩壊、自殺未遂などを経験した筆者が潜在意識と引き寄せの法則に出会い、人生を逆転

アポロジャスティス
フォロー
住所
カナダ
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/30

  • お金に感謝してますか?

    あなたはお金が好きですか? もし答えがNOなのであれば、お金持ちになるのは難しいと思います。 お金に対してマイナスなイメージを持っていると、お金が入ってくるのを潜在意識がブロックしてしまうからです。 「お金の話をすると拒否反応を示す」 これもお金に対してネガティブなイメージを持っている証拠です。 お金に好かれたければお金を好きになること。 そしてお金に感謝すること。 僕も頭で理解できていたのですが、心の底からお金に感謝するということはできていませんでした。 「お金を好きになる」の意味 お金ではなく大金が好きなだけ 人間は無力な存在 お金は母親のような存在 お金に感謝すると まとめ 「お金を好き…

  • すべて感謝でできている

    今年の僕のテーマは「感謝」と「前進」。 特に感謝は意識していないと忘れるので、僕にとってこの記事を書くことは感謝を意識する良いきっかけになります。 僕は感謝が苦手な人間です。 今はだいぶマシになりましたが、昔は不平不満のオンパレードで感謝などほとんどしない人間でした。 人生どん底を経験し引き寄せの法則と出会ったことで感謝の重要性を知り、そこから少しずつですが感謝をできるようになってきました。 様々な経験を経て気づいたこと、それは 「すべて感謝でできている」 ということです。 感謝すると宇宙とつながる理由 感謝=生かされていると知ること すべて感謝である 感謝できないのは自分のあり方に原因がある…

  • 恐怖との向き合い方・付き合い方

    あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 2022年はこのブログほとんど更新できませんでした...。 (わずか2記事) 今年はもっと投稿頻度上げたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。 さっそくですが、あなたは今年の目標は立てたでしょうか? 目標が大きければ大きいほど、その挑戦に伴う恐怖も大きくなるもの。 「恐怖が原因で一歩踏み出せない」 このような人をたくさん見てきました。 その問題を克服するためには、「恐怖との向き合い方」を理解する必要があります。 恐怖の奴隷 恐怖には実体がない 恐怖に意識を向けない 恐怖が生まれる原因 恐怖の先にあるワクワク 不安はもっと…

  • 問題は解決しなくてもいい

    めちゃくちゃ久しぶりの更新になります。 あまりにも更新がないので、 ブログ辞めたのかと思った人もいるかもしれませんね。 かなり不定期更新にはなりますが、 今後も続けていくのでよろしくおねがいします。 今日は僕たちの頭を悩ませる人生における「問題」の話です。 問題は存在しない 問題は小さくなる 問題という言葉を使うのをやめる 問題にフォーカスしない 他人軸の問題 問題の解き方はひとつじゃない 借金まみれなのに新車ゲットした話 まとめ 問題は存在しない そもそも問題というものは 実体のある存在ではありません。 何か特定の出来事や事象が問題ではないからです。 問題というのは、僕たちが問題だと認識した…

ブログリーダー」を活用して、アポロジャスティスさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アポロジャスティスさん
ブログタイトル
潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転
フォロー
潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用